SSブログ

たれお、7歳になりました☆ミ [たれお:4歳~]

最近はすっかり読み聞かせブログにかかってしまい、
こちらの方はすっかりお久しぶりです。

ところでさっそく本題です。。。

たれおが今日で7歳になりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

いや~あっという間でしたね~[わーい(嬉しい顔)]
もう乗り物も有料ですもんね~[電車][新幹線][バス]
今ではすっかりランドセル姿も方にハマってきて、
いっちょまえに放課後は一人でお友達と遊びに行ったりするんですよ。
家ではすっかりおませになったこたれの尻に敷かれてる感じだけど、
相変わらずいい兄貴をやってくれてます。
入学してからは嘔吐に発展するまでの自家中の症状もなく、
1学期は皆勤出来るほど丈夫になりました。(2学期はもう休んでるけど。。。)
毎日の読み聞かせも本人が好きでやっているので、
わたしのブログの更新が追いつかないくらいです。
こちらのブログ同様、読み聞かせブログの方もお付き合い頂けると嬉しいです。

あとこたれも9月30日に3歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
まだまだだと思っていた幼稚園関連がとうとう始まって、
今日、幼稚園に願書を取りに行ってきました。
来週に願書提出、月末には面接が待っています。
といっても兄弟枠でたれおの時ほど緊張はしてませんが。。。
次の日曜日は幼稚園の運動会があるので、
たれおは卒園生、こたれは未就園児種目に出る気マンマンなんだけど、
お天気微妙っぽいですねぇ。。。

CIMG7786.jpg はろうぃ~ん

ではでは、また余裕が出来たら更新しま~す[わーい(嬉しい顔)]





明日はどんな日になるのかな[揺れるハート]

今日も最後まで読んで頂いてどうもありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。