SSブログ

ありがとう地上駅 ~東横線・渋谷駅~ [子鉄ネタ]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

今日は旬なネタを。。。

昨日は卒園式の準備で休園日だったので、
お子らを連れて地上駅最終日の渋谷駅に行ってみることにしました。

まずはバスで都立大学に出て、日比谷線直通を待って日比谷線に乗車[電車]

CIMG5126.jpg


それから中目黒で東横線で渋谷へ[電車]

代官山から渋谷までの車窓を動画撮影し、
駅に近付くにつれてホームから歩道橋まで人・人・人[あせあせ(飛び散る汗)]
駅について降車ホームやホームを歩いて端まで行こうとすると、

『降車ホームでの撮影はご遠慮くださーい!!』

の駅員さんの声。

普通のホームへ移動して人波をうまくすり抜け端まで行くと、
副都心線車輌の入線が[電車]
それに合わせて撮り鉄さんたちは大移動[ダッシュ(走り出すさま)]
たれおもう移動したそうだったけど、
ちょうど目の前に停車していた電車が発車してくれたのでパチリ[カメラ]

CIMG5166.jpg


これはホームを移動するときに階段から撮っちゃった1枚[カメラ]

CIMG5130.jpg


ホームを移動して止まってた東横線車両[電車]

CIMG5151.jpg 5つのせんとつながるんだよ[わーい(嬉しい顔)]


とにかくラッシュを思わせるような混雑っぷりだったし、
午後のスケジュールがあったので渋谷からは撤収[ダッシュ(走り出すさま)]
でも最後の地上駅の改札を何とか撮ってみました[カメラ]

CIMG5183.jpg


たれおの環境とともに渋谷駅も変わるなんて、これも何かの縁かしら[exclamation&question]





そして来週の月曜日はたれおの卒園式です[かわいい]





明日はどんな日になるのかな[揺れるハート]

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ゆぬぅぴぃ

★ゆきママさん★
初めまして。nice!どうもありがとうございました。
by ゆぬぅぴぃ (2013-03-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。