SSブログ

やぁ~っと上の歯^皿^ [こたれ:0ヵ月~]

今日は久しぶりにこたれの成長記録。。。





11ヶ月を前にして、やぁ~っと上の歯が顔を出してきたところが撮れました[ぴかぴか(新しい)]

201108250952000.jpg 201108250955000.jpg

くすぐりながら撮ってるのでだいぶブレちゃってマス。。。[たらーっ(汗)]



どおりで最近噛まれると痛いワケで。。。



明日は9,10ヶ月健診に行ってきます。
あっという間ですね~[ぴかぴか(新しい)]





明日はどんな日になるのかな[揺れるハート]

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

のんさん

うふふ、お久しぶりに来て、
1000niceでした~~。

なんだか嬉しいわ~。
ゆぬぅぴぃさん、ありがとうございました。
by のんさん (2011-08-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。